日本国民を守れ

寒い寒い。 エアコンの噴出し口の暖気が、どうしても作業机の所に来なかったり、通り越したり… 日中に電話があって「奥様いますか」「いません」そんな事も分からないで、セールスの電話掛けるのか? もう一件は「**さん(苗字)ですか」「そうです」「%%さん(名前)は居りますか」「いえ、居ませんが」「**さんですよね」「そうだよ」「わかりました」で切れた。 私の「名前」とは違う家だけど…どこの**家に用があったのか。
 口内炎対策にビタミン剤を購入に行く。980円。 しばらく飲み続けよう。 確かにビタミンB系を摂ってない。ほうれん草一束200円です。レタス3百円。 これは超インフレを目論む「死ね死ね団」の仕業ですか? 総理大臣に直談判だ、レインボーマン! 
寒いから夕食は煮込みウドン。 早く作れてよろしい。