定価は7千円

車を受け取りに外へでるが、寒い!長袖2枚着ていたけど、それでも寒かった。 電話して駅まで迎えに来てもらい、お金を払ってそのまま乗り出す。ザラスに行った。まぁ相変わらずここは空いている。大量に漁ってる様な人は全然居なくて親子連れがポツポツと。 リボのバーゲンはまぁいいとして、金属パーツ着きのスコープドックが3千円なのでそれも買う。酷い値引率だが全然減ったように見えないわ。ホント、ガンダム以外の路線は定着しないね。 古本屋でパトレイパー2のムックがあった。偶々雑誌半額だったので買った
今日のクレヨンしんちゃんは、エンディングがジェダイの騎士だった。メイス・ウィンドゥとヨーダだ。 キスダムRが今日のでやっと最終回らしい…DVD化の告知は無し!「CRコキスダム」を出さないと無理か?