大金かけて凄い映画

寒いよー、寒い! これが平年並みなんだけど…否、まだ温かめかな?
今朝は起きてすぐタイマーセットのアニメ見続ける。マイメロ銀盤カレイドスコープ蟲師、とポチポチ見る。 
 マイメロは先週の予告の限りではどんなのかと思ったが…バク絡みの話が続いた。バク一族って…本編はちょっと話が悪い方向で突飛すぎて、オールキャスト登場みたいな構成が逆に〜予想よりはイマイチでした。新ED主題歌CDってあんな大きなパッケージで値段一緒なの??
 銀盤カレイドスコープ 作画・キャラは良かったが、背景が荒すぎ。海外出しにしてもチョイ良くなかったな。どうにか成らぬか。 ま、面白かったけど。 タズサ姉妹が済んでいる家は、コーチの家だよな。 スケートのコーチは、お城みたいな家に住めるのかが謎。「新田は独身なのかー?!」は良いタイミングでした。
 蟲師 このアニメは動画〜中割りが場面によっては異様に丁寧。ぬるーっとした物を動かす場面があるので、中割り枚数を掛ける必要があるからだろうが。画面の印象以上に枚数かかっていそう。 環境音が終始掛かっていて(昔の自然の残ってる社会だから)BGMの印象が全然無い。

ASIN:B000CFWQ4G 来年2月。サントラ発売遅ッ!

  • 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム

ASIN:B000BV7SF8 これも来年。黒音符♪が揃うのか?柊先輩は寝るときは全裸だと思う。