対ノ日

昔メーカー。今は同人のinspire待望の新作。インスパイアファンが待っていたinspireらしい作品。3日に買っていたのを、インストールし起動。 最初に鳴る音楽が往年のinspire作品らしい音色でちょっと感動する。 やたらバストアップ…文字通り胸部のみのアップカットが多く、強いフェチズムを感じる。30分くらいプレイしたが、エロらしいエロなまぐわりは未だ無し。 後日腰をすえてプレイしよう。 選択肢とか無さそうだけど、セーブ箇所は多い。ログ関係のメニューが多く、メーカー時代の昔の同社ソフトを知ってる身としては、「やっと他社並の機能を付けたか」と万感の思い…ちゅーか、その突きっぱなし感も良かったけどね。

  • 対ノ日 - in the latter half of the 90's -

スタッフ 神宮寺りお/ "Golden"玉龍/ 穂高望 CV
高橋ゆきの