車乗る

しばらく振りに車を走らせる。特に目的は無い。動かしておく事が整備でもあるから。仕方ないのでショッピングモールまで行き、プラプラしていた。そんだけ。
 他に、先週届いた輸入DVD「悪魔の植物人間」を通しで見る。 最初からプレイすると「こんにちはジャック・カディフィーです。私の作った”フリークメーカー”、楽しんで観てください」と、監督から撮りおろしの挨拶が入る…なんじゃこりゃ。 本物の方たちが沢山登場して、そのパフォーマンスを見せてくれます。すばらしい。
 夕食はまぜ御飯。おかず昨日持ち帰った残り物。冷蔵庫の残り物をプラス。 今日で米が無くなってしまった。 来週はお米買わないと、カレーも喰えない。 冬コミの原稿が、今沈黙しているPCのHDDの中だ。そこに原稿の草稿や写真データーが入ったままだ。 引き上げないと、入稿まにあわへかも。 早く何とかしたい。