萌本を色々と妄想

普通に起きてみたが、天気がやや曇りで、洗濯はやめた。 公共料金の支払いのお金を下ろす。もう残高が心もとない。定期的な仕事や大きな話は当然無い。…この事はあまり考えたく無くなってきた。 昼間、母から電話が有り、四十九日の日取りが決まったとの事。 仏壇は一度展示品を見て参考にすると言っていたが、予算はどんなんだろう? 金箔や金の塗りは、線香のススで黒くなるから避けた方が宜しいらしい。 
 ロッテ阪神戦が霧でコールドとは…途中居眠りしていたが、中継の終い辺りで起きてみてビックリしたよ。 
夕食は鮭の切り身を買って、フライパンでステーキにした。美味かったよ。 テレ朝の2時間ドラマで、磯部勉が悪徳弁護士で登場。このドラマにMONSTERで共演していた勝部演之も出てたけど。洋画の吹き替えキャストだな。 勝部演之と言えば「バイオニックジェミー」の局長だ。 明日のマジレンジャに磯部勉が出るんだっけか?