本を沢山買った

家も押入れやTVの後ろからニシキヘビが出てきたらどーしよう。爬虫類は冬眠の準備に入るので大変だな。実家に残したカメは、涼しくなった途端に食欲落ちると言う。
 晴れ間を縫って洗濯を済まして干す。 晴れ間が見えるうちに自転車乗って駅まで出る。ブックオフで105円のセガサターン・DCソフトを3本…いいかげん、こんな旧式ソフトを買うのも恥ずかしいが…PSソフト値上げ気味じゃねぇか? 今日はここで本を買わずに出た。 普通の本屋に入って貯めている単行本とかを買う。

未来人ケン+おれは石松だ+からだのなかのアイツ (マンガショップシリーズ (25)) 失われたムー大陸+ブラックホールX (マンガショップシリーズ (26))
毎月単行本化されているが、単価が高い単行本なので、つい買うのを伸ばしている。
復刻以前のオリジナルを持っていても、おまけで短編が追加されたりして困る。

イヴの眠り―YASHA NEXT GENERATION (4) (flowersフラワーコミックス) いつの間にか出るから忘れている。

PANZERTALES WORLD TANK MUSEUM illustrated―ワールドタンクミュージアム図鑑  一時期のフィーバーは消え、食玩本体は模型店以外では
売れてない?イラストだけが面白いので、これ買っておくのがベストか? 私も70年代は、タミヤの戦車を新製品が出るたびに素組みしては遊んだ、戦車好き小学生なので。88ミリ砲とか、改めて作ってみたいね。