アルゴノーツ

昨日買ったジャンクのHDDは動きはするが、認識はしない。あ、異音はする。 1千円勉強代でした。
 ただ、昨日買ったビクターのDVD-R。4倍在庫処分は、マクセルOEMメディアなので品質は最高。5枚300円代は今が買い時。ジョーシンのもそろそろ暴落しているかな。

奥崎謙三氏が亡くなったのか!ゆきゆきて、神軍。 あのアナーキーを通り越したキャラクター。と言う言葉が妥当かどうかは…? ご冥福をお祈りします。
 隣家で床、フローリングの張替えが始まった。 このお宅は、以前にも張替え工事を行ったのだが、仕上げに大変不満だった様で、やり直しをさせると息巻いていたが、どうやら勝ち得たらしい。
 雲行きがやや怪しいので、どーしようかと思ったが、病院に行く。もう自転車で距離は走るのが辛い。暑くなったし。 ロビーに置いてあった週刊誌を借りて病室に行く。母が先に来ていました。親父の様子には特になし。 7時半頃家に戻る。