大当たりしてるの?

 バラエティ番組を観ているとやたら出てくるババァ占い師。細木数子とか外人のオバサン。大殺界とか木星人とか、バカみたい。 「地獄に堕ちる」。
  で、占い師って外れた予言を後で追及する番組って全然やらないのね。 言ってしまえば何でも良いんだ。
 外人のババァの遠隔透視ってのも、相手の資料やデーター。特にTVで扱う芸人やタレントだったらば、スタッフにネット検索でもして調べさせれば、適当なコメント(占い)をいえる訳だし。 でも、その辺は細木よりもマシ。 細木数子なんか、相手のこと何も調べないで、文字通り口からでまかせっぽいわ。 
 あの、他人に対して歯に衣を着せないと言えば、聞こえが良いが、このオバサンは声高に人を脅している。根が口汚い感じしかしない。 占いでもっとも大切な、相手のプライバシーや望む事への指針を表さないで、テメェの感想を押し付けるだけ。 モンキッキって語感のセンスは、もう最悪に下劣だし。

 占星術と血液型と惑星に何の関連があるんだ? ま、何れボロが出る事を予言しときます。 脱税とか裏社会関係でね。


 て、以上の様な事を書くと、熱心な信者に「地獄に落ちる」とか言われるんだろうな〜順当に生きれたら、細木センセーの方が先に地獄行きだし。 あぁ、きっとDVDレコーダーのHDD残りが少ないのも、先生を侮辱したからだろう。