知るか!

朝食の用意をしているときに母から電話があって「兄が新しい車を買うかどうか、迷ってる言うからどうしよう」って言ってきたそうな。 私は買う必要ないと思う。 理由・未だ、昨年買った車のローンが残っている。 親父を病院に送るという言い分はもう効かない。 家族が増えても居ない。 所詮は会社や女へのアピール目的がミエミエ。等の理由が最初から判っているので、必要ないだろう。 そんな物に金出すより、カーナビ代出してくれませんか〜? と、30分くらい電話に出てて、朝食が遅れた。

小雨が降ったので花粉症が今日は緩い。 森林地帯だけ雨降らせて置いて欲しい。雨なので見舞いには行かなかった。そりゃぁ、電車乗れば良いんだけど。 時間が空いてたのでPCに溜まってた録画データーをエンコードさせとく。 DVD1枚分2時間程度掛かるが、少し前の雑誌とか読むと10分に1時間とか、DVD1枚分に24時間とかの記事を見るので、進歩したんだろうなぁ〜未だ長いと思うけれど。 DVD-Rドライブだって数万円していたのが、今はマルチドライブが8千円でお釣りが来るし。
回覧板を配りに外に出たらスゴイ霧が掛かっていて視界が白い。 空気の入れ替えに部屋の窓を開ける。こういう場合は花粉も安心だ。 マンションの常駐管理人が入院するらしい。以前に血を吐いた・とか話していたから。ま、掃除する人とかは来るから、とりあえず大丈夫そうだが…

私の知らないところで、またしも妙な例に取り上げられているので、このダイアリーは現状は公開していない。 オレが、大石の事なんか知るか! 同人妨害されて以来、20年以上会ってもいねーよ。 
 シンパの人か?よくこんな所まで噛み付いて来るな。マメだねぇ〜