PC治したい

7時半頃目覚める。 特に何も無い。
 不調のPCのハードディスクを外して、USB接続のケースに入れてデーターをちょこっと引き上げる。 お金が入ったら、古いPCを復旧すべく…

  • マスターディスクにするハードディスクを買う
  • DVD−Rドライブを1台
  • 取り外しできる本体格納のドライブケース

こんな所かな…G4MACのRAMとかHDDも増やして使える様にしたいね。

晴れている間に果物を買う。 この時期は桃さえあれば良い。 PCケースを開けたり閉じたりして時間が経って、車に乗って病院に行く。 早めに来たつもりだが母が先に来ていた。 通帳をだされてお金のことで再度、お小言をもらう。しばらくもらうんだろうな…仕方ないが。リーマンの頃は家に金入れていた事もある俺が。
 雨が降りそうな感じだったので、面会時間が終わってからさっさと帰る。 車を駐車場に置いてから食料品の買い物に行く。100円引きの弁当買って、暖めて食べる。

 ケーブルで「キスカ」やっていた。キスカマーチってどんな歌だった? MS IGLOOは来月アニマックスで放送するね。