楽してマネーもウッハウハ

節分豆まきにもらっていた豆の事などスッカリわすれていた。そもそもマンションで豆まいたら怒られそうだ。 豆の一部はお米に少量の塩と一緒にして炊いて食べた。 出掛け先の帰りに足を延ばしてゲーム店桃太郎によって、旬をはずしたゲームを見る。店の主流はPS2のソフトなんだろうが、あの新作の殆どが半年すればバリュー価格になっちゃうんだろうな。 急いで買わないと困るようなソフトなんて思いも付かない。そもそもPS2持ってないし。 PSゲーム2本買って800円ちょっとか。

 実家から電話。先週見学した病院から連絡があり、中旬にはベッドが空くから入れますと、ソーシャルワーカーの方に連絡あったそうな。2人部屋と言う。 希望してた多数部屋はすぐには無理か〜
 明日は車の引き取り日なので、掃除しようかと思いフクピカ買って来た。 もって行くのは良いけど走るかナァ。 この件を未だマンションの管理人氏に話して無かった!マズイかな。