時には人目も気にしろ

 このブログは、全くの個人的な思いつきと、「親父の入院状態のメモ」(それがメイン)として使っている物で、人目に触れることが頭の端に全く無かった訳でもないが、それにしても文章が乱雑だわ。 特に言葉遣いが悪いなぁ。と、最近思ったりする。カウンター付けたら、どう言う訳か勝手に数字が増えているし。 あー他人様の失笑を買うこともあるんだろうな〜と意識させられましたよ。 トラックバック機能なんて、考えてもいなかった事ですよ、ハハハ…。

    • ポイント:はてなのポイントは0ですが、多くの人もそうなのかな? 

 で、もって訳のワカランBBSに何処かのトンチキ様が、ここの文章の一部*1をコピー貼り付けしたりするから、余計にそう感じたりした。 
 …数年前にも似たような事が。「TFカーロボット」がクソアニメなので、自分のHPにそのような感想を書いていたら、”2ちゃんねる”のカーロボット・スレで、話したことも無いお方からイロイロ励ましてもらった。 あの方たちは、今でも「トランスフォーマーカーロボット」が最高のアニメだと確信しているんでしょうね、きっと。 そのくらいの強い信念を持っての発言なんでしょうね。でなかったらヌッ殺す。
 あぁ、又も文章が小汚くなってしまいましたわ。 

写真の本。カラー口絵の色塗りのお手伝いをしました。妹・コレクション―妹萌え祭りだ、ワッショイ (二見文庫) 

*1:1月29日の頭の部分