久々にマクドに入ったが

ambience2004-12-28

 トイざらすの帰り、ビッグマックが200円とのCMがあったので、途中のマクドにはいって並ぶ。 私の前の母親2人とガキ4人。このガキが店内をバタバタギャースカうるせぇ事よ。 本当にキチガイかと思うくらい。何が「ピカチュウ」だよ。親も注意しないし、クソババァ。あまり走り回るので、足でも引っ掛けてやろうかと思ったよ。 ホント、最近の子供は落ち着きとかがまるで無いわ。 親のテメェが子供の手を握っておけば済む事なのに、食事する場所で走らせたママって、親の神経が解らんわ。

あービッグマックは食べづらい。パンと具がズレル。 その後はジョーシン電気に寄ってプリンターを購入。箱から開けはしたが、設置場所が無いので導入は明日以降に。
 3時半頃出て親父の病院へ。 母が未だ来ていなくて暫くぼーっと待つ。 実は昨日、母の妹2人が来ていたのだが、大阪のオバチャンが3人揃うと、そりゃぁもう姦しい事この上ないので、そんな居た堪れない所に行きたくなかったから。 
 親父はまた、熱が出たとかで(毎度毎度〜)体に保冷剤を巻いたりしていた。痰が多かったのでいびきがうるさかった。 
 帰りは寿司のパック半額だったのでこれを母子で1個づつ買って駅で別れた。 
寿司がウマウマ〜