13時頃にふじみ野のハードオフ行ったが何も買ってない。そのまま川越街道上って463に出て所沢方向に戻る。途中のマクドビッグマック食った。何も暇つぶしする物が無いので食ったらすぐ出てしまった。角地にあるのに店はガラガラだったが、ノーパソ広げてるリーマンは3人ぐらいいた。会社でやれば良いのに…きっと戻りたくないんだな(/_;) 牛沼のブックオフ寄ってから帰宅した。 晴れそうで全然晴れないし、むしろ寒いしで洗濯物が生乾きだった。週中から晴れ間が広がるとか言ってたゴーちゃんに死刑! 死刑と言えば「山口の母子殺害事件」の「元少年」の弁明が酷くって、むしろ殺意を煽っていた内容だった。当時はガキでもあれや完全にサイコパスだろ。更生の余地なんか1?も無いだろ「僕の母は自殺しました。首吊りだったので僕も絞首刑になるのはあんまりだど思います」「一部は免罪です」とかホントムチャクチャ。絞首刑が嫌なら銃殺でも薬物でもどーぞ!だ。 また「人権派弁護士」なんて称するガラクタがこいつの背後で暗躍してて、トンデモ論理、時間稼ぎ、多くの凶悪殺人を起こした被告の弁護をて自己陶酔してる手に負えない人達。 裁判を冒涜する形で「自分は人の命を重んじる美しい弁護士」てスタイルに酔いしれてるクズんだなな。 それを含めて胸糞悪いったら無い。