起床

少し寝すぎた。9時か10時に起きるつもりが11時過ぎに。 依頼の方は順調にやや遅れ

文化、、、デカルチャー
親父の具合は昨日よりは良くなったが、熱はまだあると。まったく、高い入院費はらうのに効果がなかったらどーしてやろうか。あんまり重病だと家族はやる事がなくなるので、母は明日の市民文化祭には出席するとか。 近所の入間基地では航空祭があるのだが仕上げが終わってないので行けない。つーか入間基地は人が多すぎてもう行く気も起きない。横田キャンプとか(今年は終わった)のほうが、カッチョエエ展示があるのし〜。

夕方、おの先生が、出来たとこまで見たいとおっしゃるのでサンプルをメールで送る。一部の色味を直す。 細かいパーツごとに領域保存しといて良かった。…全体では4日中には何とかなりそう。
 腹減ったなぁ、今3時前です。松屋でも行こうかな…。

    • 徹夜するとき、いつもなんだけど、風呂に入った後は寝ないのにパジャマに着替えて仕事しているなぁ。これって習慣だからか。