あと一枚〜

ジェット機の爆音が・・・・入間基地の航空祭だ。去年はFSXの地上展示があったんだよな。今年はうーん、なんだろね。マァマァ晴れたのでブルーインパルスの飛行展示は映える事だろう。
 えーと、残り1枚背表紙カットの作業中。キャラが多いからマスク作るのも手間だ。まぁ明日中には何とか。たとえヤシガニ状態でも(嘘)。 眠気覚ましにコーヒーばっかり飲んでいたら、オシッコ近くなってしようがないや。

  • まだやってまーす

あー昨日理事会に出してきた「赤い羽根」募金。なんで今日持ってくるかなぁ〜本来の締め切りは先月末なのに…困るなぁ。とは言えなかったけど。
 7時頃に宅配便が。ネットで注文していた桑田次郎ゴッド・アームが届いた。少し読む・うわー、カッチョエエ〜。みんな買え。 仕事もあるのであまり読めずにしばし放置。でもこの本、原稿からの復刻じゃないよなぁ。絵とか写植がジトッっとややつぶれなのが残念。 冷凍してあった御飯をチャーハンにして夕食。 3時頃に夜食のラ王を食す。 休み休み仕事。午前中には行けるでしょう。

  • 夜明け

絵の具を乗せただけ・というなら完成か?後でメールに乗っけて送ろう。 新しいPS2ほしいなぁ〜