腰が…まだイテェ

俺の荒んだ心を癒してくれ、ちずる!

腰痛が治まりません。もう歳かな_| ̄|○.
低反発枕マットレスの組み合わせがが良くないのかな。今夜はマットレス敷きません。
 AM9時前に母から電話。病院から連絡があって、通常なら1月程の経過を診てから治療に入る所を、親父の様子が余りにもアレなんで、繰上げで早々に治療に入る方針だと。週明けに担当医から家族に説明が有るから来てね…だってさ。 あの親父はどこに預けてもトラブル引き起こすなぁ〜本人はどう考えているかは知らんがね。 あのアッパッパーな状態の人に対して、問診とか行動治療が効果出るのかな?まその辺は病院に任せるけど。

  • 嫌がらせとしか思えない

コトブキヤのDOA乳バレーフィギュアを試しに一個かったら、いきなりシークレットが大当たり! 宇宙人ザック…_| ̄|○ 
ガクーリを通り越して怒りが込上げる物だなこれは。購入者が全く期待していないものを入れてどーする。これは嫌がらせか!コトブキヤなんか潰れれば良いのに・いやマジで。
 村田蓮爾フィギュアも象牙塗りのハズレがあるなんて知らなかった… もう、どいつもこいつもフィギュアブームなぞ、くたばってしまえばヨロシ。

    • CR新世紀エヴァンゲリオン・フィールズパチンコ台が新発売。エヴァでパチンコ…液晶画面がとてもデカイ。 パチンコ美空ひばりの権利料が5億とか言ってたけど。 パチンコなんて違法ギャンブルなのに、警察の天下り先にしているからそれを問われないだけの酷い産業だ。