クソ暑いけど屋外イベント。

1時台に寝たんだけど、携帯のスケジュール2時50分にセットしてあって、寝ついた所で起こされた! また寝て6時半おきで大宮駐屯地。 武蔵野線の乗り換えが歩くのいやだけど、同じ県内なのですぐ着いた。大宮駅からのバス本数も多いので、アクセスしやすかった。 静岡県にあるような大規模な基地じゃないのし陸自なので、そんなに大きくないので、パレードの規模も小さいが、妙な消防車とか化学防護車とか、ここにしか無い装備もある。 普通科もあるので、訓練展示もあって、M2機関銃もバリバリ撃ってたし、レンジャーがビルの屋上からロープで降りたりしてた。 とにかくアクセスがいいのが良かった。 5月だと言うのに暑いのには閉口したが! 

f:id:ambience:20190526114204j:plain