雨降るとか言ったてけど、ほとんどカサ要らなかったじゃん! ハードオフいくついでに先に隣のスーパーで重いペットボトルなどを買う。車できたからせっかくね。 ハードオフは平日の午後なのになんでこんなにオジサン多いんだろう… それにしても今日は朝から通り魔のキチガイではじまり、せっかくトランプの帰国セレモニーのニュースがほとんど扱われなかった。おのれ。 しかし自衛隊護衛艦に…しかも将来的な航空母艦海上での指令基地となる船にアメリカ大統領と婦人が乗艦するの、これは歴史の上でもスゴイことだし、中国や北朝鮮は大ショックだろう。 これからの東アジアと太平洋の自由主義陣営の平和活動は、日本がコアになることは間違いないだろう。