天皇陛下在位30周年式典をTVでやっていたが、中継映像は1時間だけ。まったく日本のマスメディアの姿勢を疑う。 全チャンネル3時間ぐらいやるべきだろ。 西友に夕方行ったら、クリーニング店の受付でグワーグワー怒鳴ってる男が居た。 カウンターのインターフォンの受話器に向かって怒っていたが、まぁ荷物を受け取れなかった事で発狂しているらしかった。如何にもなDQNファッションで、素性の悪さが身だしなみにも出ているな。あぁいうヤツとは一生関わりたくないが、店頭商売の人は大変だなぁ。

 

 この表紙の絵、ちょっと酷くね…。 最近のプラモパッケージからもかつての勢いが失われているとは思っていたけど。 もう巨匠も目が悪いのかなぁ。