中野行って新宿行って帰ってきた。 練馬で降りてバス乗ったのだが、京王が目の前で発射してしまったが、すぐに関東バス…本数がすくないのがたまたま来たのでそれに乗った。でもこっちのほうが若干時間かかるのかな? 中野では大した買い物はせず、新宿の駿河屋行った。 在庫セールやっているが、この値引きシステムがわかりづらくてどれがオトクなのかよくわからん。 雑誌と大物一個買ってとりあえずセールは利用できた。 ヨドバシにも行ってみたが特にナンもなく帰宅。 最寄り駅降りてスーパー入ったが、まだ閉店まで数十分あるのに惣菜はほぼ全滅。 白米とチューハイだけ買って、冷蔵庫の中身だけでなんとかした。

 

 いや、消えてねーだろ。 消えたとう言う結論ありきで書いちゃダメだろ。