夕方前に歯医者があったので、今日はだいたい家にいました。外は暑かったし。洗濯物がよく乾いた。 前歯の土台をどうするかという話で、医師は「金属のより柔軟性の有るファイバー製のがいいです。でも高いです」と言う。高い言うから何万もかかるのかと思い「金は無ぇ!」と言って、いくら掛かるか聞いてみて、医師がしばらく席を立って告げられたのが「900円。金属のなら600円」 なんだよ大差ないじゃん。じゃぁファイバー製でいいです。ということにした。 まぁ歯の方は保険適応にすると思うが。 次回は少し時間を開けて予約になった。 ついでに歯医者と同じビルに有る1000円カットしようかと思ったが、子供がけっこう散髪待ちしてたのでやめといた。