秋葉原に行った。現着は13時ころで電車が早かった。やや曇っていたんだけど窓から富士山が見えていた。日差しで影になっていたけれど。 ZINに行ってスペースハリアー30年。の同人を買った。 これでほぼ用事が済んだんだけど、だらけ行ったらルクス(戦車)用のフリウル履帯があって、ちょうどジャンクで1両分あるルクスのり帯パーツだけ足りてないので、悩んだが買った。モデルカステンの対応品がなかなか市場に来ないので。 メルカバの履帯もあるし、金属染液買わないとな。 ああとはレオナルド2店舗見てきて、1/72のソ連機を探すが、どれも古いしファルクラムかフランカーしかないのでソ連機は諦めよう。 ラジ館やヨドバシもひと通り見てきたが日が落ちた頃に雨が本降りになったので18時過ぎには池袋行きに乗った。 池袋のヤマダ電機のホビーコーナーのミニ四駆コースにガキが(といっても20歳は過ぎてるだろうが)お大勢居てパーツ床に広げてミニ四駆のフリーランだ!