10時から中野サンプラザ株主総会。母の代わりにヒマなので行ってきたが、西武線の準急が遅すぎてぜんぜん間に合わなかった。1時間前には駅にいたのに恐ろしく遅かった。 会場15分遅刻してたがちゃんと入れた。 中野サンプラザ内部に入ったのは人生二度目ぐらいなんだけど、コンサートではいてない。 使ってみて思ったけど、このホール使いづらいよね。ロビー前にデカい階段があって、バリアフリーとは程遠いし、トイレも階段長いし。 そりゃ取り壊す話も来るわ。 まんだらけが空いてないので、先に昼飯喰ってから中を見て、特に無いのでバスで池袋まで行って…30分ぐらいで、電車乗り換えるより早い安い。ジュンク堂行って見てから帰宅した。