ラブライブ!アムラックス痛車タイムレンタル乗ってきた。車はアクア。午前中からです

雨降っていて車体は雨粒が。まぁしゃーない。 全体をラップした絵柄は、B1階に展示されているハチロクとカラーリング違い。あっちはピンク、こっちは青。車内で流れるにこぱなは前回乗ったのと同じもの。 というか同じクルマの模様替えか?いやコンソールの仕様が違ってる気がする。 
1時間のレンタルなので、正午前には終了。ロビーの痛車撮影した後解散。 昼飯を松牛で食ってから高田馬場行った。ゲーセン・ミカド。 時間帯からしてガラガラだが、なぜかキメラビーストだけが開かない。 50円なのは旧時代の対戦格ゲーとぷよぐらいか。 キメビー開かないし、弾幕シューは何やっても中身一緒なので数台プレイして出る。 中野まで足を伸ばして17時半頃帰宅。