市民税とか自動車税信金に払った。俺って良きシチズンである。 コンビニでも払込をする。雑誌立ち読みしたら声優48人とか記事があって、竹達の写真いっぱいあったな。 どっかのハードオフ行ったらりっぱで水準器までついた丈夫そうな三脚が525円と大量入荷していたが、マウントがTVカメラ、おそらくベーカム用の四角い凹みしか無いモノで普通にはまったく使い道は無いだろう。店内にはベーカムも無かったし…この店は時々この種の業務用機材が入るな。大抵が一般家庭では全く使えないレガシーマシンだけど。 そのあとついでに行ったオフハウスに車のプラモがいっぱいあったが、どれもジャンク扱いで、中は中途半端に組立たり中途半端にサフふいてあったり、パテ整形途中のが10箱ぐらい。ごく新しい製品まで投げ出して売ったのかよ。 あるいは10ハコぐらい手を付けただけで死んだか。

これほしいです。
rakuten:amiami:10404228