午後から中野に行った。電車が準急ばかり2本も続くので練馬で降りてバスで行った。ちょっと時間がかかるけど安いんだよな。だらけを見て回ったが何の収穫もなく、中野で昼飯食って桜並木見ただけのお出かけになった。まぁしゃーない。 帰りは江古田経由で帰った。 テレビでは「一票の格差憲法違反の判決」「先の選挙は無効」て、大はしゃぎで各社伝えて、号外までばる喜びよう。 マスゴミは前回のミンスボロ負け選挙がよっぽど納得行かないみたいだね。 バーカ。弁護士ってどうして民団とか朝鮮のスパイばかりなの?有田芳生とか北朝鮮との繋がり合うのを隠そうともしない。 オウムと北朝鮮の暗部って、実は有田にも関係あったんじゃないの?