プリキュア終わりか。次のキャラってなんか普通の絵だね。 11時頃家を出て電車乗る。準急乗ってたが間違えて石神井公園で乗り換えてしまった。ま、問題なかったけど、江古田から中野行ってだらけ観てた。 うーん、何も買わんかった。ハラ減ったのでコンビニでパンとコーヒー買ってベンチで食っていたが、アニメFree!のグッズを抱えたイケてない腐女子がいっぱいいた。サンプラザでイベントやってたようだ。 新宿行ってダベってから帰宅。 日弁連出身のアカ系都知事候補者がホコ天にいたけど、とりまき連中がジジババばかりで、若者のこととか全く考えてくくれなさそうな雰囲気しかない。 日弁連=左翼なのは定説。東京を中国に明け渡す准売価な。受け入れがたい