断髪デスマッチ

しばらく行ってなかったブコフに行ってみたが、やっぱ大した物はない。大きいだけでロクな本が無いんだよな。だから行かないんだけど、まぁ当分ゆくことも無いだろう。文庫本2冊買っただけ。 AKBの何とかさんが丸坊主(すごく汚いカット)で謝るというヒドイ映像が公式チャンネルで配信。 週刊誌にお泊りデートを撮られたからだそうだが「しくじった奴は丸坊主」て発想が、ヤクザや不良グループのソレだよね。つまり…AKB48と言うグループを仕切ってる上の方は、確実にヤクザかダーティービジネスが絡んでることを証明したわけだが。 こういうアイドルに少年少女があこがれる図式に黒い所があるのは情操教育として良くないんじゃね? AKBと言えばえげつない商売も問題だし、そろそろメス入れてやる頃合いかもね。 だいいち秋元康て男が、おニャン子から独立してこれからソロで売り出すハズのアイドルを強奪結婚してひんしゅくを買ったのに、自分の配下には同じ事を許さないんだからな。やっぱヤクザか?