ふじみ野のハードオフ行ってきた。何ヶ月かぶりだ。だってここプラモロクなの無いから遠のいていた。 久々に行ったら玩具類が結構モノ増えていた。まぁライダーベルトとかそういうありふれたのばかり安田たけど。 PCメモリーが目的だったのだが、PC133の256Mメモリーは見つからず。PC100の256はあったんだけど、あえて遅いの入れることもないし。 ジャンクじゃy無くて棚にいれたのがあるかなーと思ったが、この店には棚にメモリーとか無かった。 仕方ないので途中コンビニで遅い昼飯のパン食べて戻った。 帰宅してから鼻水がやたら出るんですけどまだ止まらん。そろそろスギ花粉のピークは過ぎた聞いてるけど、やっぱ田舎を走ると花粉多いのかな。 一昨日の中野はわりと平気だったし。