晴れたので車乗って給油してハードオフ。なんか客が多いんだけどもう春休みだからか?子供多いの。 まぁガキはどうせカード目当てだろう。 2件目のカウンター前の新入荷ジャンク。ワープロかと思ってよく見たらMSX2パソコンだった。ワープロ機能が付いてるやつ。「電源はいる」とは書いてあったが、画面が出るかどうかは別。 まぁ2000円なら博打と思って帰宅して動かしてみたらちゃんと写った。 いちぶのROMの動作はおかしかったがちゃんと動くようだ。 ただワープロモードの起動が不明。プリンターメカもちゃんと動きそうなのに。

 

MSX2/2+/turboR用 16MByte メモリーカートリッジ

MSX2/2+/turboR用 16MByte メモリーカートリッジ