コミケ終わって昨日はわりと早く寝た。そしたら目覚めるのが早くてしかたなく7時ころ起きた。どうやって時間潰したか覚えていないうちに昼になった。 車を出してハードオフ(ホビーオフ)を二件はしごしたけど買ったのはPS2メモリーカード315円のみ! そのぐらい何も無かった。どうでも良いモノは買ってない。 そういえば東村山へ向かう途中、ドンキホーテ前の交差点からすごく渋滞していて、金山町交差点までノロノロ渋滞。工事でもしてるのか思ったら、単に西武球場方向に右折する車が溜まっていただけだった。 あの道から向こう向かうとかアホじゃね?抜け道のつもりかよ!狭いのに。
アイマススタッフお疲れ様本なんて無かった! と思うしか無い。