車検に出した車が戻ってくるので早起きして引渡しの金を降ろしてきた。 マンションの駐車場で社長と精算。結局10万4千円位かかった。タイヤが格安だが日本製6400円4本。バッテリーが7000円?高すぎね?。その工賃1000円とかマジかんべんや。 自賠責が2万数千円。今回はホントに高くついたなぁ。 これが住んだ時点でまだ10時ちょっと。お陰で昼から猛烈眠たくなった。 乗り心地を確認するため、近所を一周してみたが何も変わった気がしない。もともと不具合も無かったし。 おそらく一度バッテリー、電源を取られたせいかラジオのプリセットが消えていた。 チャンネルオールスキャンの方法がよくわからなかったが、これも元に戻った。やれやれ。
オスプレイに反対してる奴らが、気球を飛ばしたりレーザーポインターで米軍機をねらたりしてるらしいが、これじゃかえって事故起こすだけじゃね?ひょっとして反対派て事故を起こすことがそもそも目的の、破壊工作員。テロリストだったのかと。 事故が起きて困るのは住人の方が大きいのにそういう危険性を顧みないんだから、日本人ですらない。