朝から天気がよろしかったので洗濯をした。 会員になってる映画館が1000円の日だったのだが。封切り日が近いこともあり混みそうだったので止めた。 ちかくで劇まどかやってたんだね。前後どっちでもいいから1つは見ておけば良かたかな? そのかわり?ギャバンやってなかった。見るならエクスペンダブルズ2かな。 アカデミーのCV90戦車を組もうと思い、主にエッチングパーツ用の執着の買い置きを封切ったら固まっていた…買い置きしておいてもダメなんだね。たぶん1年ぐらい前のだったと思うが。 仕方ないので新しいの開けた。 別メーカーのエッチングパーツは組んだりおったりは難しくないがひたすら小さいパーツばかりで死ぬ。 削る指示とか無い所も多くて、すり合わせばかりしてるうちに他が取れてゆく。 こういうの設計してる人間て自分で組んだことは多分無いだろう。 机上の空論としか思えないパーツ多数。