天気悪かったけど下着類だけ洗濯した。早くに干したのでそこそこ乾いた。 ジャッキーチェンが共産党のスポークスマンになりました。さようならジャッキー!昔は三菱スタリオンに乗って日本人役までやったのに、香港捨ててハリウッド進出が失敗。香港帰れず中共に寝返り。バーカ! テレ玉レイアースが始まった。1994年か…まぁそんなに面白くも無いし、動きがすごい回とか時々だし録画は良いだろ。西遊記が時間移動。 今日から始まった「モンスーノ」てアニメ。台詞回しが海外ドラマ調でエンディング見たら海外手動の合作なんだね。脚本が向こうからのだから洋画調なのはさもあらん。そういうところも含めてまぁまぁ面白い。 昨日のジャイロゼッターの本は酷かったな。まぁ説明全部やられるよりはマシだが関智の声が嫌。