暑い暑いと言われていたがこんな物なのか…晴れ間自体が久しぶりで過大評価だろ! ホームセンターがやたら混んでいたのも晴れ間だったから。 園芸コーナーで花を見ていたらなんだかホットした気持ちになった。家にいると花とか眼にしないからな。観葉植物は廊下側に出してるけど。
亀田製菓が韓国企業と提携ですか…役員や金借りたローン会社からのねじ込みで在日役員とか入れちゃったのかな?どちいにしろ亀田のあられ終了〜定型先が異物混入事件で国際的に閉めだされたメーカーとか、亀田製菓には自殺願望でもあったのか? 信用築くには努力が要るが、信用をなくすのは一瞬のミスだと教えてくれた。さようならハッピーターン
 夕方からプラモ組み始める。2001年にドラゴンが出して大ヒットになったドイツ軍のフェルディナンド駆逐戦車。今更? 夏にタミヤがエレファントのモデルを出すので…タミヤがそれを出すと持ってることが嫌になると思ったから組み始めた。 わかりづらい箇所はいっぱいあるけど一番問題なのはランナーと部品をつなぐゲートがやたらと太い事だ! 切り出しにくいし整形しづらい。 あと先に出たドラゴンのエレファントから回収されて不都合を直したいわれてても説明書の間違いは相変わらずて所!古いAM見ながら組んでる。
明日の資料性博覧会の在庫は出してきた。荷造りするだけ