昼頃電車乗って出かけた。暖かかった。 途中でオバハン二人組が前に立っていたが、人の前で微動しながら何かしてる。二人並んで座りたいから俺にズレて欲しいのか? 知るか!車内は混んではいないので一人づづ座るなら選び放題だったからな。いい大人が並んでべちゃくりたいだけで並ぼうとするなよ思った。 14時頃到着したがお腹すいたからとりあえず召し食って、銀行行ったら人が並んでいた。月末だったか。街をぶらついて18時半頃帰宅した。 帰宅したらめずらしく留守電入っていて、歯医者さんがインフルかかったから明日の予約ずらしたい。だって。 先生の家は家族居るだろうから、子供とかに移されるんだろうかと思った。2月に入る前の予約も先生の風邪で一度ずらされたんだわ