昨日買ったカプセラに電源通してみた。ちゃんと動いた…番台がこれ売っていたの2000年だけど、ちゃんとコピーライトに「三菱鉛筆」て入ってるのね。どういう経緯で番台がコレ売るようになたのかサッパリ分からんね。あとは実家にある元祖製品と互換性あるかどうかだな。
CSのゲッターロボ39話。 山で脳腫瘍の少女と出会ったハヤト。少女の命はあと僅かと聞かされた。 そんな少女に眼を着けた恐竜帝国は少女をサイボーグ化して新たな生命を与えたが、代わりにゲッター線研究所と搭乗員の抹殺を命じる。て、上原正三節が全開な話しで、あぁ何かマッハバロン「戦慄のスナイパーQ」にちょっと似てるぞ! 命を与えられたのに、服のしたはメカ丸出しでは恐竜帝国に恩を感じるかどうか微妙。 小松原一男作監だったのに、ゲストキャラがあんま美しくなかったなー 
そいえば、夕方にジャック・スパロウ船長の人が普通の服着て歩いているの観た。歩き方がいつもの調子消えてないので判っちゃうよ! いやしかし普段も男前だな♡