今夜も一昨日作ったグリーンカレーだよ!さすがに3日目なので終わったよ。
午後に車を出してガソリンスタンドに入った。が、給油機がフタの反対側で念のためノズルを持ってみたが届かない! 仕方ないのでスタンドを一周したら店員が奥に設置されたホースが長い器械を案内してくれた。それは給油キャップまで届いたので無事満タンにした。久々に満タン。正月実家に戻ったときに母が「交通費」でくれた金を使ったんだが。リッター132円でした。 その足で新青梅街道に向かってハードオフ行った。 カプセラのジャンク品買った。正月実家で大昔に買ったカプセラ眺めていたんで買ってしまった。 実家のオリジナルと互換性あるかは分からんけど、525円なら泣かない。実家のやつはさすがにモーターが死んでいた。 モーター搭載カプセルは接着してあって開かないから交換も出来ないんだよね。 早めに出たからその時点でまだ15時だったのだけど、今日は曇っているし凄く寒いので遠出するのは止めて帰宅した。 寒すぎてエアコンの暖房いれたけど、部屋の端ばかり温風が行くので切った。