春場所

私は今日全く行くつもりでは居なかったし、その件は断っていたはずなのに母は相撲に行くつもりで居たみたいで…ボケが始まったのか? 仕方ないので兄と落ち合って実家で母を拾ってアキバに行きUDXの地下に車を止めてから両国まで電車で行った。先にマス席の券を買ってから少し遅い昼飯。それから国技館に15時頃入場。 琴欧洲は負けた。チェコの力士の人買った。 把瑠都て大きいよね。 白鵬も買った。そんだけ。 あ、番付表を引換券でもらってきたが薄い紙だなぁ〜どうやって保存しようかコレ? 秋葉で降りて、兄がエアガンショップ観てる間に時間を潰した。もう19時くらいだたので回らずに帰宅。途中でラーメン屋に入ってすぐ実家で母を降ろして22時前には帰宅した