今日は脚本家の市川森一氏の訃報が流れていた。こないだ石堂氏が死んだいっていたのになー。 ウルトラマンのオリジナルスタッフがことごとく消えるなー。仮面ライダー「人喰いサラセニアン」の1本だけ書いてるんだよな。

12時半頃うちを出て江古田経由で中野行った。まぁバス降りてスグはトンカツ食っていたんだけど。 先月まんだらけに行って無かった気がしたのでコミケットカタログを買うついでで行った。 今回のカタログからCDがDVD-ROMになった。ようやく1枚になった。 カタログかって、プラモ観て、それで用が済んでしまったので早めに帰った。行き帰り電車空いていたからずーっと寝れた。買い物してから帰った。
炊飯器の使用二回目。もうすこし水多めでやったほうがいいみたいだった。 インディみていたら月蝕がかなり進んでいた。 もう天頂、真上なので観察しづらい。