機関誌

大阪の60ヘルツの電気に適合したパタパタクロックを実家から持ってきてみたのだが、これの電源を替えるモノは無いだろうか…新宿の山田にコンセント形状と電圧を替えるプラグアダプターはあるのだが周波数を替えるようなモノはないようだ。 いまだにこの関東50、関西60Hzが統一されない。近代日本の盲点だな。 15時になっても人が来ないので2人でうろつく。3人になったがまぁ2人で中野行った。 プラモデルで欲しいのあったんだけど…雨ふっているので大きいものもって帰れないので諦めたよ。 「大予言」でオウム真理教のパンフレット、つーか機関誌がいっぱいあたのでマンガの奴をチョイスして買った。きっと元信者が売ったんだろうな。 広告の中に刺殺された村井秀夫を英雄として祭った写真集のようなモノの広告があった。当時は麻原の口封じじゃないかとか言われていたけど、自作自演で殉教者扱いだったら、ホント酷いなオウム真理教は…