暑いとお腹が

まずコイツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000006-mantan-ent
企業ブースだけ見てコミケ語ってるんじゃねーよ。企業ブースで動向わかるって、コミケをグッズ売り場としか見てないお前にコミケの何がわかっているのか。 多分なにも知ってない。 こーいうアナリスト気取りがアニメ下降線とか言っちゃうんdなろうな。実際はわからんけど。 
昼はぎょうざの満洲で食った。 今日は棚を組み立てる…は30分もかからないが、古い棚からフィギュアやらドールを取り出して袋詰めしてしまう。仕舞う前にポリパック買ったりもした。木の棚板が必要だがサイズがハッキリしないので後日買い直すとして、古い棚の上に積んであった箱をおろして、置き場が無いのでベランダに出した。雨さえ降らにゃ大丈夫でしょう。 汗が止まらん。暑い、冷水飲んでは腹下すの繰り返しだった。 ほんと、胃腸弱いや…