コミケの申し込み、皆はおわった? 私は一応終えているんだけど。やっぱ不安。
よっぱらい大臣が辞任。 同情は出来ないけどアル中は怖いね。 能無しでアル中まで居る二世ボンボン議員とか、一人も要りませんよ。 夜にはやっぱ辞任だって。まぁそれ以前に人間失格だったな。
 1週間ぶりに車を見たら、まっ黄色でした。こっちで大雨でも降った?それとも黄砂か。 今月洗車したばかりなのに、水掛けないとなぁ。 市販の抗ヒスタミン系の薬は、効くには効くんだけど、のどとか鼻の中が渇くんだよね。 あと眠くなる。  沖縄行きで借りてたトランクと、混じっていたみやげ物を、兄の家に返しに行く。玄関に放り込んだだけだが。 ハードオフに行ったが、店内リニューアル中。営業はしているのだが、散らかっていて見づらい状況だったので、さーっとみて帰った。 また今度だな
吉祥寺のとら、閉店だって。一度も行かなかったが…