カレーペーストどうする

東京国際アニメフェアが開催だそうで。 昔一回行ったことあるけど、あのときは狭い上の会場でやってたんだよな。さっき見た映像では東館でやってた。規模がでかくなったんだな。 その昔行った時、4℃のブースでスプリガンのセル画買った。余り良いの入ってなかった! カレーにしようと思って、業務スーパー行って、冷凍野菜とイエローカレーペーストを買う。グリーンかレッドかにするか迷ったが。400グラム198円…安! 一旦家に帰って17時頃また出て普通のスーパーで鶏肉とかを買う。 ココナツミルクは買い置きしてた。 カレーは50グラムで1回分とあったのだが、400グラムだから8回分もあるのかよ。使いきれないなぁ。 冷凍しても大丈夫だろうか、メーカーに聞いてみたい。 カレー自体は美味しくできました。香りが良くて体によさそう。 明日晴れて陽が出たら桜もパッと咲くだろう。