ドリルがルンルン

昼前には鼻炎止め飲んだんだけど、外出るとやっぱ辛いな。 ガレージキットを組立ようと思っていて、メモしておいて100円ショップでドリル探したが、0.9ミリのが無い。1.5ミリのだけ買った。2ミリのは前からあったが。中途半端にドリルがそろうな。なんか、昔にドリルだかピンバイス買って置いた気がするのだけど見つからなかった。
夜、MXテレビうる星やつら始まった。ちょうど1話だった。 全部通しで見たいけど見続けた試しが無い。CSやらBSで散々放送していたのに。まぁこのTVも今にして見るとシリーズ構成が悪いよな。テンちゃん登場や面倒登場が早すぎるんだよ。まぁあんなに続くと思ってなかったんだろうけど。 

エスター [DVD]

エスター [DVD]

DVD吹き替えが矢島晶子なんだよね。それだけでも見たい。