今頃911を言う人達

民主党の藤田議員が911陰謀論にハマっている事が、アメリカでも紹介されてしまっていた。以前に日本の国会でもそれを言って失笑を買っていたのだが、米国に知られてしまうのはキツイな。国民として恥ずかしいです。 もうアメリカでは911陰謀は流行遅れで、向こうで食えなくなった陰謀論者は日本でしか稼げなくて、この議員やきくちゆみ辺りのコールでホイホイと来日しては妄想を振りまいている。 本国もネタが無くて(そもそも陰謀の証拠が無いのだから)相変わらずありもしないナノサーマイトが見つかったとか、そんな事ばかりやってる。 陰謀論を言う人は、自分が陰謀の片棒を担いでいる。と、なるそうだ。できれば担ぎたくはないよね。
昨日は結構な雪が降ったと思っていたど、2時頃には雨になったお影で、翌日は殆ど問題ない感じになった。 宇宙船サジタリウスのDVDレンタルあったなぁ。見たいな。でもめんどくさいなぁ。 [クローズアップ現代]の解説に表示siていたアニメーションが、モンティ・パイソンのアニメみたいな作風だったぞ。ギリアムっぽさ狙ってたとしか思えない!