津波の1日

チリ地震から起こる津波警報で朝のTVは埋めらてていたが、帰宅した今でも警報が出っぱなしである。帰ってきたウルトラマンが防ぐ規模の津波では無さそうだった。まぁ、警戒するのに越したことは無いけどね。 地震本体がもっと被害出しているんだし。 昼は新宿行った。出るのが遅くて14時頃着いて、今日で最後のカメラのさくらや・さくホビを見たが、もう売るものがこれッポッチも残っていなかったな。ただのイベントスペース。 駅前交差点のさくらやなんて、もう既にビッグカメラになっていたし。 西武新宿駅前に出来たビルに、YAMADAが入るとか言う噂も。現段階では下で牛丼屋の工事しかしてなかたけど。 アバターを観ようと試みたがよる20時開始すらままならない…もう昼間見にゆこうぜ。あきらめて。ハルヒも夜まで満席。 16時頃桂花ラーメンに久々に入った。 21時前に駅に帰着。西友で食料、半額のお惣菜を買う。冷凍して明日の夕飯にしよう。