何が楽しいのか

女子フィギュアは銀メダルですか。 まぁあんなモノでしょう。韓国選手も特に良いとも思えないが。 1日暖かかった。 昨日図書館行ってきた資料を整理とかしていた。 抜けてる号で特に欠号になってる本は買わないと揃わないだろうな。金はともかく世に無いような本だから困るな。 夕方から小雨が降り出した。
夕食は沖縄で買ってきたソーキ温めて喰った。 9時頃兄から電話があって「今日税務署いてきた。電子申請でプリンタうとした」とかえらく興奮の様子。 あんなの何も感動する要素ないてーの。何をはしゃいでいたのか不明。
DVDやCDを焼きますのに使うNeroがおかしくなった。途中でメモリーエラーが出て、ろくに書いてないディスクをダメにしてしまう。 どうにも治らないのでこのソフト使うのは止めるか。イメージ化すれば他のソフトでも焼けるからね。